

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな所でコスプレして盛り上げたい

長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、
長島☆自演乙☆雄一郎vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。
11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、
セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファン
が見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、
いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、
左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、
勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ!
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、
レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に
会場は総立ちとなり、長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。

9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう
工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として
持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを
子どものような笑顔で受け取った長島は、
「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」
とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。
新王者の動向から目が離せそうにない。



20081109_njkf_08.jpgb7d998c8.jpg

10067254197.jpg
↑クリックでおひさるへ飛ぶぉ!


まぁ、なんつーか、色々な意味で目が離せねぇ。
脳汁噴いて何にも言えねぇよwwww
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/10 14:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
長門は俺の嫁(笑
[ 2008/11/12 01:44 ] chiro [ 編集 ]
みっくみくにしてやんよww
[ 2008/11/12 01:45 ] chiro [ 編集 ]
アニラジブームだった10年前とかは分かるんですが最近のアニメとかさっぱりなので…
ハヒルも絵は見たことあるけどアニメは見たことない。
らきすたは地主神社で「こなたは俺の嫁」と書いた絵馬を見て
「アニヲタ自重」と思ったけど「こなた」がどんなキャラか分からないw

長門って聞くと長門級戦艦かビーイングの総帥長戸大幸が思い浮かびます。。。
みくって下川みくにか伊藤みくか夏目三久ですよね。

日本橋の近くにいるのになんと言う情報弱者www
[ 2008/11/13 00:09 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


