

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機種変更

今日はお昼ごはんに行きそびれて昼休みが16:00~17:00。
いつも昼飯誘ってくる担当課長は退職の意思鮮明にしてからやってこない。
現金な話やね(呆

コンビニで買ったおにぎりを食べながら日本橋へ。

…って、今日は水曜日。
毎年機種変に利用してるユニオン電気は定休日じゃまいか。
仕方なく祖父地図のザウルスへ行って機種変。

N-01Aのピンクを購入。
ラベンダーと迷ったがT-Mobileはピンクなのでw



機種変の手続き中、TWOTOPで物色。

メモリも安くなってるが電源も値崩れしてるなぁ。
前にPC組もうとしてた時より8000円くらい落ちてる?

2万以下で1000Wの電源変えるなら迷わず1000Wだな。

ロードのパーツ組み換えがもうじき一段落なのでその先は
そろそろメインPCを新調せねばなと。

母板はASUS、CPUはC2QかExtream。グラボはNVIDIAの2スロット占有。
キャプチャにPV4。
方向性決めてケースを用意してもう半年以上だw

で、N01A。
文字種類の切替と記号のボタン配置変えやがった。
アルファベット入力の時に#押したら.ne.jpや.co.jpが出てた便利機能も消えてる。
毎度毎度文字入力のあたり変えてきてポリシーの無い企業だな。

ボタンも小さくなって微妙。
その他機能は使ってないのでわかんね。
とりあえずiDのデータ移すのが面倒だな。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/10 23:27 ] PC・家電 | TB(0) | CM(2)
マツケンのやつかな。
難しそう。
[ 2008/12/11 00:08 ] じ [ 編集 ]
なぜ松平健?
[ 2008/12/11 07:10 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


