

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電源到着

一昨日注文したケースとドライブが届いた。

DSCN0932.jpg
本当は昨日の18時にきてたが不在票。

DSCN0933.jpgDSCN0934.jpg
ついにこいつらの出番が来るか?
これ買ったのって4月だったのか。。。



今日、Winampのアップデートを久しぶりにして、
古い日本語版のdllが起動を邪魔していたので
削除しようとしたら突如画面真っ黒。

リセットして起動したらOSは上がるものの、exploere.exeが重くて
操作できない&デスクトップの一部アイコンが表示できない。

一回F8で起動して「前回正常起動時の設定で起動」を選んだら正常起動。
念の為にシステム復元で1/1の設定に戻す。
何もいじってないので変わらなかったけど一応使える。

6時間上げたままでごはんを食べていたら突如ピープ音。
ディスプレイを見るとBIOSのPOST画面。
システムエラーで勝手に再起動したらしい。
そしてまた同じくexplorerが固まる状態。

今度はセーフモードで立ち上げ、システム復元で再起動後
indexの構築云々でエラーを吐いてたWindowsSarchを削除し
再起動したら元に戻った。

1回目の真っ黒画面のせいで髪を切りに行くのが遅くなって
今日何も出来なかったからなぁ…15:30まで寝てたのが悪いんですがw

本気で新PCの導入急がないとヤバイな。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/01/06 22:57 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


