

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボールごみ増量中

DSCN1044.jpg
でかいダンボールが届きましたなぁ。
時間指定を「夜間」にしてたのに「午後」で14時過ぎに来た。
さすが西濃クオリティ。

DSCN1043.jpg
最近よくこういうことを書くのが多いなぁ。
佐川対策かしら?


机周りを片付けた時に椅子がショボイと改めて感じられたので
またもやIYHをしてしまいました。

DSCN1045.jpg
組み立て式です。

DSCN1046.jpg
脚を組んで

DSCN1047.jpgDSCN1048.jpg
座面を組んで…と。
なんかアーレンキー(六角レンチ)が増えていくなぁw

DSCN1049.jpg
肘置きつけて

DSCN1050.jpg
完成っと。
赤/黒のPC関連が多い中でワインレッドがなかなかいい感じになった。
ロッキングチェアみたいに倒すこともできて中々良い。

さて、PCの環境を移行する作業に戻ろうか。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/01/30 18:19 ] PC・家電 | TB(0) | CM(2)
昼ドラ実況まとめWikiですが、4月からの作品のページを作成しましたが
Topページの編集が管理者だけしかできなくなっているので、左側のサイドバーに入れてくださいましな...
[ 2009/01/31 16:22 ] LaJaponaise ◆Jens.J/8Og [ 編集 ]
更新いつもありがとうございまふ。

左メニューは上のツールバー[表示]→[このwikiのページ一覧]か
更新履歴から直接メニューのページに入って
編集をすれば管理者じゃなくても編集可能ですわ。

とりあえずやっときました。
[ 2009/01/31 19:21 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


