

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーボード

DSCN1054.jpg
今日は昼から出勤だったので会社に行く前に
天王寺の祖父に寄ってキーボードを買ってみた。

キーボード買い換えてやろうかとか思った途端に
スペースキーが見事にぶち壊れたので仕方なくw

DSCN1055.jpg
ものすごいシンプルですなぁ。


↑見てもらえればわかりますがシンプルなのにお高い。
Bluetooth搭載ですからなぁ…OSに依存するのでBIOSの操作できないが。

やはりメカニカルキーボードの打鍵音が心地いい。
昔Realforce買って2日で売ったあたくしですから。
ある人曰く、「良いキーボードの条件は人を殴り殺せるか」だそうで。
富士通汎用機のキーボードは重くて打鍵も硬くてよかったなぁ。

こいつもなかなか固くてよい相棒になりそうな予感。
ただし、VistaのIMEがクソに思えてきた今日この頃。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/05 22:51 ] PC・家電 | TB(0) | CM(2)
またしても
エゴイスト 〜egoist〜 実況スレテンプレ

を作ったので、またサイドバーに入れておくんなまし

しかし親分の新キャプは金がかかっているだけあって、恐ろしいぐらいの高画質ですわ…
[ 2009/02/06 11:00 ] LaJaponaise ◆Jens.J/8Og [ 編集 ]
やっときました。

ついでに日付やらデータもちこっと修正してみたり。

新PCになって画質はあがりましたが、
画像ソフトをまだ入れてないのでPalomaとかできないのが難点。
あと、前のソフトはボタン1発で静止画保存できたのに
新しいのはメモリやファイルを開いてから保存なので
スピードダウンが痛いですなぁ。
[ 2009/02/06 21:12 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


