

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましたな

皇紀2667年になりました。
例によって、めでたいとは思いませんが。

細木の占いによると、今年で大殺界明けたらしい。
占いは都合のよい時だけしか参考にしないが…
大殺界になってる過去3年間、確かに悪いことばっかりなので
ちょっと信じてみたくもなる。

…とりあえず、会社辞める方向へ持っていきたい。

ふぅ、年明けたのに夕方に買ったソバまだ食べてないや。



年が明けてから、ケータイが鳴り止まない。
23:59に届いた「今年もよろしく」メール。
0:13分にきた「明けましておめでとう。よいお年を」メール。

…新年早々微妙な気分にさせおって。

ネトゲ関係が多いのもなぁ…ネトゲ年越しってさすがに。

まぁ、新年早々blog2件更新してるオレ様もおかしいですが。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/01 01:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


