

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前が決まりません

NEC_0334.jpg

暖かいからってなにもこんなところで寝なくてもいいのに。
うちのぬこらしいと言えばそうだが。

ってか、16~20時間寝るって聞いてるがそこまで寝てるように見えない。
家にいる時はいつもカタカタ走り回ってるからなぁ。

とりあえず抱っこするとグルグル音を出しているので
まったりしているんだろうけど。



「トップガン」の主人公から取ったマーベリックを推す派と
色がそれっぽいからという理由で「ごまプリン」を推す派の対立が
激化していて名前が一向に決まりません。

2/17が保険屋に出す期限なのに。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/13 23:14 ] ぬこ | TB(1) | CM(10)
じゃあもう「ぬこ」でいいよ。
[ 2009/02/15 03:25 ] じ [ 編集 ]
http://www.nekohon.jp/name.html

これをみて遊んでくださいw
[ 2009/02/15 03:27 ] じ [ 編集 ]
猫飼ってたんですね。
猫ちゃんきゃわわ!
[ 2009/02/15 19:45 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
って最近買ったんですね。
猫の名前はオー・ザック河村で決定ですね。
[ 2009/02/16 01:07 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
シュレッディンガーw

シュレ猫さん元気かな・・
[ 2009/02/16 02:01 ] じ [ 編集 ]
>じ
「ぬこ」って名前適当すぎ。

久しぶりに聞いた名前だなぁ。懐かしい。

>オーザック
近所のゴキブリの名前ですね。
♀なら「さおり」だったんですが。
[ 2009/02/17 02:44 ] るし [ 編集 ]
かわいいですね。
うちも猫飼ってますよ
小さいときはかわいいですよね。

あと、以前はすいませんでした。
ちょっといらいらしてしまって…
いらいらしたくらいでリンクきったりして断つなんてホントぼくお子ちゃまでした。
もう少し大人になります。
リンクまた戻したので
またよければこんな僕ですが仲良くしてくださいね。
[ 2009/02/17 12:47 ] Dream [ 編集 ]
>Dreamくん
どーでもいいが去年の年末くらい?
中環と25号が交わる辺でみかけた。

中環を横断するために信号待ってたら
大和川から亀井のほうに向かって走り去ってった。

黒のルイガノだったから間違いないかなと。
[ 2009/02/19 01:39 ] るし [ 編集 ]
たぶん僕ですね

全身真っ黒なら僕です
メットは赤が混じってます

それはたぶん
2009年1月14日の
「五条へ極寒ヒルクライムトレーニング」の帰りの羽曳野か、藤井寺あたりかと思います。


日記は↓
http://dreamracer.blog90.fc2.com/blog-entry-50.html

です。

[ 2009/02/19 16:17 ] Dream [ 編集 ]
もっと前、大晦日とかその前後で今年に入ってなかったわ。
[ 2009/02/23 01:16 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiunsky.blog24.fc2.com/tb.php/1496-2b87c36f

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


