

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命名

DSCN1138.jpg
うんこたれ蔵容疑者(2ヶ月)



なんつーか、かわいい顔しやがってこいつは。

洗濯物を取り込むためにベランダに向いてる部屋から閉め出して
奥の寝室に閉じ込めてたらオレ様の布団にうんこしやがった。

寝ようとして布団に入って足伸ばしたら嫌な感触。

てめー保健所に放り込むぞゴラァ!!!

昨日うんこしてなかったので便秘かなと気にしてたのに
よりによってトイレ置いてる部屋から閉め出している時にやらかすとは。

ハッカのスプレーでも買おうか?
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/16 23:26 ] ぬこ | TB(0) | CM(3)
>うんこたれ蔵
うわぁ…センスねぇ~…。(ボソッ
[ 2009/02/19 15:41 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
やっと名前が決まったようですねww

目が青くて素敵!
[ 2009/02/20 00:59 ] じ [ 編集 ]
>ピザ
サルの漫画書いてた阪神ファンのヤクザっぽい漫画家に言ってくれ。

>じ
こんなに青いのはフラッシュ焚いた時だけやね。
[ 2009/02/23 01:13 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


