

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双OROCHI Z

無双の新作が出たわけですね。
ちょっと前までは無双商法を批判して思いっきりアンチだったのに
今ではしっかり発売日購入すると言う…なんだかなぁw

ってわけで、今回も発売日に届くように予約していたわけですね。
コストカットのために発送完了メールとか出さない店で
本当に発売日に届くか心配…。

休みだった昨日、朝から待っていたわけですよ。
しかして、いつまで経ってもこない。
来たのは昨日の日記に書いたTモバイルのジャージを
持ってきた郵便局くらい。

昼ドラ見終えて、溜まってたビデオ見て、2chの無双スレ眺め…。

ふと17時過ぎに新聞受けを見てみると不在票発見。
なんと、朝9時20分に来ていたらしい。
なぜ11時に郵便受け取った時に気づかない!
丸1日損してるがなorz

っというわけで、受け取った後は昼ドラとパリ~ニースを
実況する時間以外ほぼ無双です。

OROCHIは初めてなのでシステムがちょっとわからん。
ガンダム無双の癖でダッシュチャージを自然とやりそうになるし。

とりあえず、戦国チームでがんばってきます。

関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/13 01:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


