

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒

相棒 season7最終回。

相棒及川光博になったというので見てみる。
これまでのシリーズはほぼ欠かさず見ていたのに、
なぜかseason7は1回も見てなかった。

あたくし、カラオケでフィアンセになりたいとかバラ色の人生
歌うような人なのでw

CSのseason2とかは見てたのにw

GT-Rを乗り回す神部警部補。
水曜夜9時は特捜最前線から日産の枠だが、
警察車両にまさかGT-Rが出てくるとはw

ミッチーは以前ミステリー民俗学者八雲樹で推理物をやってたが
その時のおとぼけキャラとは違うクールな感じ。
前の亀山薫とはまったく違うキャラ。

これに初期の相棒の頃のような右京の刺々しさがでてて面白い。
映画化、スピンオフ作品誕生と人気シリーズとなったところでの
方針転換および原点回帰を図ったか…っと。
とりあえず新キャラも浮いてなく、またこれまでと別路線も楽しめそうで期待。

最終回のお話の内容は…ちょっと尺を使いすぎたんじゃ無いかと。
中盤間延びしてしまった気がする。
もうちょっとスピーディーな展開をさせても良かったんじゃ?
きーちゃんの最期、ここでこう落とすか…っと意外性もある形で
話の筋自体は良かったが。

season7の最終回というよりも新・相棒の第1回って感じでしたが。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/18 23:48 ] TV | TB(0) | CM(4)
 まずまずの評判のようですね。
薫卒業の時のブーイングの嵐を
思うと、誰が来てもきついなあと
思ってましたが、本当に絶妙な
ところ見つけたなと。
本当第一回みたいだけどオワタ・・
半年待ち。

特捜はDVDボックス買おうか悩み中。
[ 2009/03/21 22:31 ] じ [ 編集 ]
映画版でちょっと繋ぎましょうか。

特捜のDVDは欲しいな。
あと、水曜9時枠ならさすらい刑事旅情編もほしい。
はみだし刑事もよかったなぁ。
[ 2009/03/24 21:13 ] るし [ 編集 ]
次週の映画版に、追加映像として
相棒シーズン7・5が入るらしいよ。
次の事件のさわりか何かかな。
[ 2009/03/24 23:05 ] じ [ 編集 ]
相棒7.5の情報聞いて映画版行くことに決めた。
楽しみすぐる。
[ 2009/03/27 23:52 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


