

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見してみる

今日、昼ドラを見終わったあたりからサイクリングロードへ繰り出してみた。
花見といっても桜なんて終わってるかなとか思いつつ。
平日にもかかわらず、結構ローディーもいるんですね。

NEC_0349.jpgNEC_0350.jpg
「南河内こども祭り」なんてのがあるらしい。
って事で大量のこいのぼり。
もうすぐGWですなぁ。

NEC_0351.jpgNEC_0352.jpg
タンポポ

NEC_0353.jpgNEC_0354.jpg
菜の花

NEC_0355.jpgNEC_0356.jpg

NEC_0357.jpgNEC_0358.jpg
NEC_0359.jpg
桜はやはりほとんど終わってた。
平日なので花見してたのは奥様の仲良しグループ?みたいなの1組だけ。
個人的に桜は花よりも5月~の葉桜のほうが好きなのね。

実家の山は木が多くて新緑が多いので輪行で帰って
ヒルクライムしてもいいかなとか思ったり…しませんが。

デジカメ忘れてケータイなので逆行になるとやはり
古臭い写真の色調になりますな。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/13 23:48 ] カメラ | TB(0) | CM(4)
やはり携帯は所詮携帯のカメラなので、800万画素だのなんだの言っていますが、そんなの選ぶのなら、デジカメ買った方が速いと思います(笑

僕も輪行しようと思っていますが、傷がつくので、今は控えています。少々かさばりますが、候補はTIOGAのコクーンです。安いですし(笑
[ 2009/04/14 23:37 ] トミタ [ 編集 ]
日本のよき風景だぁ・・
[ 2009/04/15 00:57 ] じ [ 編集 ]
>トミタ君
いや、きょうびそんなの選ばなくてもカメラはケータイに勝手についてくるから。
そんなこと言い出したらコンデジすら買わんよ。

>じ
日本の風景じゃないが、凧揚げしてる人もいてそれも中々良かった。
凧と言っても正月の凧じゃなくて菱形の小さいのが何十枚も付いてる奴だが。
[ 2009/04/17 12:24 ] るし [ 編集 ]
今年は花粉にやられたので
春のいい風景をあまり見ずに
終わって残念だった。

今度はぬこの写真集もアップ
してください。

そういえば、ちょっと触れていたが
今回の「エゴイスト」は
どう評価しているの?v-216
[ 2009/04/18 13:59 ] じ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


