

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョナン容疑者、逮捕時に「アイゴー、アイゴー」と絶叫

 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛ことチョナン・カン容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「アイゴー、アイゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾と思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

 赤坂署の調べでは、チョナン容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。チョナン容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 近くにいた人の話によると、チョナン容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「アイゴー、アイゴー」とSMAPの香取慎吾とみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

 チョナン容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。

viploader989575.jpgviploader989623.jpg



東原亜紀ブログ2/3s付け立て続けに

えぇ

まだ地デジじゃありません。

わかってるよー!

ずーーーーーーーっといるんだよ。

これ
なんかやったら消えるの?

ん~
早く地デジ対応にしろ!
ってことなのかしら。。。。。。。。

(-__-)
そうはイカンザキですよ。


これが地デジのキャラクターに向けて呪い発動したのか?
どうせならイカンザキに向けて呪い発動して創価を滅ぼして欲しいが。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/23 17:46 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(5)
あいごーってそもそも何やねん
 †
( ゚∋゚)
[ 2009/04/23 21:01 ] 環境破壊ちゃん [ 編集 ]
泣き叫んだり、びっくりした時などに使う便利な単語ニダ。
[ 2009/04/24 22:49 ] るし [ 編集 ]
こ、これはwwww

山城ならともかくw香取の名前を叫ぶなんて不自然だなと思ってたんだがなるほどw
[ 2009/04/26 09:42 ] しあとりかる [ 編集 ]
「シンゴー」に意味があったらしくワロタ

  (゚д゚) シンゴーシマスタ
  ゚(  )-
  / >
[ 2009/04/27 18:03 ] るし [ 編集 ]
草なぎ剛事件は同時に発生した、清水由貴子さんの死亡をカムフラージュするための広告党でした。

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-106.html
[ 2009/06/19 08:43 ] kingfisher [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


