

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョナン・カン容疑者

素っ裸でアイゴーだかシンゴー(朝鮮語で「通報」)だか叫んだ
変態に対する擁護意見が多すぎて理解不能。

深夜3~4時に外で喚いている裸の男に何の同情の余地があるわけ?
意味がわからん。
明らかに「最低最悪の人間でありはらわたが煮えくり返る」でしょ。
総務大臣も発言取り消す必要なんて全くない。

酔っ払いが抵抗して暴れたら逮捕は当然。
家宅捜索だって気違いが暴れていたら薬物を疑って当然。
民主党の鳩山なんかが言うことの趣旨がわからん。
貴様のとこの代表に比べたら草なんて取るに足らない微罪ですが。

公然猥褻は最大懲役6ヶ月以下だから最低半年は復帰したらいかんな。

擁護している輩は自分の家の横であんなのがいても平気なのか?
アメリカや西部警察ならレミントンぶっ放すと思うが?

普通の会社なら公然ワイセツで逮捕なら懲戒だわな。
芸能界甘すぎ。

北野誠が切り捨てられてこいつが守られるのが理解できん。



立木ゆりあと言うレースクイーンのblogの記事(削除済)

魚拓

今朝ズバ見てたんだけど草なぎ剛まじウケるなぁ。

1人で深夜にフル●ンで韓国語で叫んでたり歌ってたりしたんだってw

で、警察官が来たら逆ギレで暴れるとかソレ完璧キチ●イでしょwww

お酒飲んでたからしょうがないとか

奴のことを可哀想扱いする人がいるけど

みのもんたもそんな感じのこと言ってたけど

オイラはその感覚が分からない。

誰かに痴漢したり暴力ふるったりして

「酒を飲んでたから覚えてない」っていう人、たまにニュースで見るけど

そんなの全然理由になってない。

しょうがなくない。

それで何でも許されるんだったら警察いらない。

「酔ってるから」って理由で調子こいて全裸でその辺歩かれて

偶然見ちゃった人。

その人によっては一生消えないトラウマになると思います。

オイラがもし夜中そんな人を見かけたらやっぱり怖いし

その場所を二度と通りたくないし、その時の怖かった記憶は

たぶん一生忘れないと思います。

全然大げさに言ってるんじゃなくて、

やっぱりオイラも高校生の時とか、変なオッサン見たことあって

怖い思いしたから・・・・・・・・・・。

今だにその記憶は残ってるし、これからも消えないと思います。

だから「飲んでたからしょうがないよね~」って言ってる人が

全く理解できません。

「あの国民的アイドルが…」とかってニュース出てるけど

SMAP自体は凄いけど草なぎだけカッコよくないじゃん???

で、アイドルだったとしたら何なの???

だから何なの???と思います。

他にも芸能界にはカッコいい人なんているし、

奴の代わりだっていくらでもいると思うのです。

オイラは元からそんな好きじゃなかったし

そんなド変態、間違ってもアイドルだとは思えないや!!!

奴がこれからどんなに素晴らしい歌を歌っていても

「深夜フル●ンで叫んで暴れた人」だわ!!!www

普通に超キモい。

なんで、もうそんな人テレビに出てきてほしくないです。

皆様はどう思いますか。


至極真っ当な意見で感動した!
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/26 18:00 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)
僕もるしさんと同意見。
[ 2009/04/27 19:09 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
じゃあ河村さんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━フォ!!
[ 2009/04/28 00:35 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


