

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対話とか言っているカルト宗教

「平和の長征へ」って「平和」と「長征」って相反することだと思うがな。
「戦い」や「大勝利」「城」なんて言葉が大好きな基本敵が存在しないと
結束できない宗教団体としてはおかしげな集団なので
「戦争に反対して弾圧された」なんて寝言はほざかないで欲しいですね。





青春対話」「希望対話」とか言う紙資源の無駄になる小冊子作りまくって
対話が重要とか吹いているカルト宗教

あそこの「永遠の指導者」様も小樽問答で野次しまくって討論妨害した
経緯あるように信者も討論する気とか全く無いらしい。

オレ様の記憶が確かならば「対話」という単語が意味するところは自分の
主張だけ述べて相手の意見は全て間違っているとして退ける以前に
聞こうとしないってことじゃなかったと思う。

あるカルトの構成員、あからさまに間違えていることを抜かしていたので
やつらが言うところの文証をはっきり示してやったらその記事削除した挙句
アク禁止。なのに曲解した返答だけはあったのよねぇ。

大海を知らない井の中の蛙ってのはやーね。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/26 01:53 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(4)
希望対話読んでから言って下さいv-162
以上!
http://dreamracer.blog90.fc2.com/blog-entry-144.html
[ 2009/05/26 17:07 ] Dream [ 編集 ]
URL貼り逃げされてもアク禁にされてるので見れません(呆

一応御書、人革、池田大作全集なんか一通り読んでますが何か?
[ 2009/05/27 00:12 ] るし [ 編集 ]
wwwww
僕のブログに来たらなぜ大人の学会員が仲裁に入るか。
それは「中学生相手に批判しまくる」ようなあなたみたいな人がいるからですよ。
「↑カルト信者」というのはなぜはりましたでしょうか?嫌がらせに近い行動と捕らえます。
「↑カルト信者」と周りが見ているのにもかかわらず言い、集団でいじめると。
学会員は苦しんでしまえという心があるようですあなたには。
全集読むのはいいことです。ありがとうございます。

でもね。
最初から頭で 「創価は間違っている」と思いながら見ても間違ってるようにしか見えませんよ。
ではあなたは創価のことをどれだけ知ってるのでしょうか。
悪いことしか言いませんがなら言いことはしてないのでしょうか。
返事は僕のブログでやっていただ着たいと思います。
[ 2009/05/27 02:58 ] Dream [ 編集 ]
「中学生」であることを免罪符に大人に助けてもらうおうとする甘えが見えますな。

中学生なら人を殺しても少年法に守られるので構いません見たいな部分と本質は一緒。

そもそも姿形の見えないオンライン上で「中学生」と言い張ってもそれが真実とは画面の向こう側の人間にはわからない。
オレ様だってどこかのネトゲじゃ短大出たてのOLだしwww

自分のブログで反論しろなんて事も何かまずい事言われても同じ創価構成員の大人が助けてくれるという甘えが根底にあるのでしょう?

批判されたらコメント消して、ブログ移転してと逃げ回っているのにそんなところで返答できるかと。
批判を受け止められない、自分の中だけで消化できなくて大人に頼るか不味くなったら無かったことにする。
そんな状況でしゃしゃり出てくるなと。

どれだけ創価を知っているかって?
身内にいるから昔から何度も会合に連れ出され、坊さんも呼ばずに三色旗を棺桶にかけて「名誉婦人部長」だかなんだかの称号貰う友人葬やり、
男子部の兄ちゃんが「創価大学受けたら」とパンフレット持ってくるとか色々と身近で見てますが?

創価学会のやっているいい事って大本営発表には色々と書いてるかもしれないけど
実際のところ実態は見えてきませんが?

暴言コメント書き逃げして、謝ってリンク復活させ、ちょっと突いたらアク禁で次は返事よこせ。
一貫性が無いな。
あぁ、馬鹿馬鹿しい。
[ 2009/05/27 09:37 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


