

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お塩さんwwwww

さすがお塩さん!!
エイベッ糞を契約解除ってなにをやらかしたのかと思えば
やっぱり想像の斜め上をやってくれるぜwwww

裸で死亡していた女性の交友関係の捜査から浮かび上がったって
さすが一味も蓋味も違う!

矢田亜希子はかわいい。

俳優押尾学さん逮捕へ=麻薬取締法違反の疑い-警視庁

俳優の押尾学さん(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして、警視庁麻布署は3日、麻薬取締法違反容疑で、逮捕状を請求した。既に取り調べており、逮捕する。
 捜査関係者によると、押尾さんの尿からはMDMAの陽性反応が出たという。(2009/08/03-21:47)
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/08/03 22:00 ] 政治・時事 | TB(1) | CM(5)
本当に伝説の人に
なっちまったか。。
[ 2009/08/05 03:23 ] じたくん [ 編集 ]
そしてのりP
[ 2009/08/08 00:33 ] じたくん [ 編集 ]
お塩さんはハメられたんです!

シャブPは明らかに確信犯。
[ 2009/08/08 01:14 ] るし [ 編集 ]
本当に確信犯だったw
[ 2009/08/10 02:47 ] じたくん [ 編集 ]
今頃になってワイドショーも言い出したけど昔から噂あったもん。
[ 2009/08/11 01:02 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiunsky.blog24.fc2.com/tb.php/1698-734ce2d9

昨夜の『押尾学逮捕』に驚いたジョニーです。 こんにちわ。 昨夜11時頃見ていたニュースの右下に、『押尾学事情聴取、逮捕状請求』なん...
MicroAd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


