

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT3

IMG_3235.jpg
ケーブル買うつもりがなぜか買ってた箱。

IMG_3236.jpg
あたくしには縁のないロープロファイルが入ってます。

IMG_3237.jpg
SHARPのチューナーなんですなぁ。
って、PT3イヤッッホォォォオオォオウ!
うん、ふと覗いた店で「念の為」聞いてみたらすぐ買えるとのことだったので思わず…
予約もしてるのに。

IMG_3238.jpg
アンテナのコネクタ減っていい感じですな。


pt3.jpg
64bitドライバ出てないのでとりあえず公式のドライバをインスコ。
この表示になれば成功。黄色い感嘆符とかついてたら再起動とかPT3自体を抜き差し。

pt3-2.jpg
FPGA回路更新がいるらしいのでツールを立ち上げる。

pt3-3.jpg
"1"で更新の確認。

pt3-4.jpg
更新が必要と出たので(当たり前)、"1"を入力して更新開始。

pt3-5.jpg
完了。シャットダウンして電源ケーブル引っこ抜いて待つ。

次、TvTestの最新版(x86)をインストール。
で、人柱版のBonDriverを入れたが、Cのランタイムがないとのエラーが出て動かない。
 →再起動で復帰(´・ω・`)
でも次はBonDriverが見つからないと出て動かない…

なんとなくで公式ののドライバを消して64bit署名対応版に変えてみた。

pt3-6.jpg
動いた!

で、アンテナケーブルないので今は地上波しかつなげてない。
引越し前に5階建てマンションの屋上から2階まで引っ張ってたケーブルをベランダにアンテナ置けるようになってもそのまま流用してるので切った張ったして短くせねば。

それに、1TBのHDD4発でRAID1+0組んで2TBしかないHDD容量増やさないとなぁ…。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2012/06/25 23:13 ] PC・家電 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiunsky.blog24.fc2.com/tb.php/1853-83d6f2d2

ケーブル買うつもりがなぜか買ってた箱。あたくしには縁のないロープロファイルが入ってます。SHARPのチューナーなんですなぁ。って、PT3イヤッッホォォォオオォオウ!うん、ふと覗いた店で「念の為」聞いてみたらすぐ買えるとのことだったので思わず…予約もしてるのに。...
[2012/06/26 23:41] まとめwoネタ速neo
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


