

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウメダよ!私は帰ってきたっ!?

副業でWebマスターとかやらされてるんですが、
メンテナンスの為に早上がり。

梅田経由で帰ったので久しぶりに前の主戦場ニューウメダ行ってきました。
無論やるのはQMA4ですわ。

昨日、2回やって13位、9位と惨敗したのでグリフォン組はダメだ。
やっぱユニコーンあたりで待ったりやりたいとか思う元賢者です。

今日の成績は、2位→6位→3位。なんとなくなれてきた模様。
わざと降格しようかと思ってたのに初級魔術師になった。

地味に人数がいるような感じがする関ロQMA4同盟的問題。
文面はちょっと違いますが。

『ちばてつや原作の矢吹丈が主人公のボクシングマンガはあしたの…
ジョーですが、向太陽が主人公のゴルフマンガは明日○○○になあれ
○○○に入る文字を答えなさい』

もちろん、関ロ代表として最速で答えましたが何か?




最近、ネトゲ以外のゲームやる時間が就職以降一番大きいな。
ゲーセンでQMA4、家帰ったらガンダム無双。
マイキャラ?無論ハマーン様ですが。

あ、今日はコレがあった。
裏の『恋する日曜日小出早織スペシャル』
最終回を見てからの参戦だけど楽しみだにぃ。


*************************************************

[映]「アーリャマーンEPISODE1・帝国の勇者」 
 3月8日(木) 26:00~28:10  関西テレビ Gコード(590422)
ttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=71658535&area=osaka

 ※関ロ全員、強制コテで集合すること
                                ぷいミミ
**************************************************
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/03/08 20:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ルシが気に入っているらしい子
最近雑誌でみる。
映画の記事のところとかに。
[ 2007/03/09 23:33 ] じた [ 編集 ]
映画は今日公開。
5回劇場へ行くべし。
[ 2007/03/10 03:30 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


