

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台挨拶

ってわけで、ケータイ刑事舞台挨拶行って今帰還です。

戦利品:ポスター2本、パンフレット
ポスターは貼る用と保存用といういつものアレ。
Movie1の時と同じでオフィシャルブックを出してるからか
パンフは200円の薄っぺらい物。

1回目、2回目ともに整理券の番号は100番台にも関わらず
いい席を確保できたヽ(´ー`)ノ
1回目の方が番号遅かったのにいい席だったというのは何かなー。

映画の方はストーリーをノベライズで読んでいるから知ってるものの、
映像らしい細かな遊びがよかった。
レンタルビデオ屋のBs-i作品の広告とか。
あと、早織の「ラララ?」と
夏帆ぽんの「松山先生♥」がかわいすぎ。
婦警のコスプレと、忍者のアクションも見ものです。
他には星野真里のぶっ壊れぶりかな。

ネタバレはアレなんで深く書きませんが、
早くもDVD欲しくなった。



そして舞台挨拶。

いきなりアンドリウPが入ってきて自己紹介もなしに
「報道以外のカメラは禁止で、
ご協力いただけない場合は私のワンマンショーになります」

アンドリウPが雷と言う時に「銭形泪」と2回も間違えよったw
1回目の早織入場時と2回目のどの作品からケータイ刑事見てるかの
アンケート取ったときに。

リアル早織たんも夏帆ぽんも映像や写真よりもずっとかわいかった。

舞台挨拶の内容は殺陣のシーンの話等の撮影の話や質問コーナー。
1回目よりは2回目の方が盛り上がった感じ。
2回分買っておいてよかった。

「フィギュア買った人」という質問で手を上げたら会場に2人くらい。
アンドリウPが『大人の事情』で発売延期になった事を
あたしのほう向いて説明してくれました。

その時に早織たんと目があった、夏帆ぽんと目があった。
これだけで行った甲斐があったってもんで。
普段かけないメガネ装備してガン見しててよかった。
あいあい、会場であたしの周りにいた人には
個人特定される事書いてみました。

あと、次回作のヒントが今回も作品中に隠されているとの事。
えぇ、しっかり分かりましたよ。
誰がやるのかは知らないけどこっちも楽しみだ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/03/11 17:30 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)
とりあえずアンドリウうp
[ 2007/03/12 10:07 ] シアトル狩る [ 編集 ]
マジで特定?wwww
[ 2007/03/12 15:06 ] 下手人、 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


