

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の音楽番組

「音エモン」でおなじみのパピーペットが解散ですってよ。

なんかこう、深夜の音楽番組で押し上げられた
アーティストって大成しない気がする。
昨晩の関ロで同じレスしたけども。

一番印象に残っているのが石井智美という歌手なんですが、
確か深夜のカラオケでオーディションする番組で取り上げられ、
スキー用品のCMタイアップでデビュー。
一時期「12月13日~♪」というメロディと
歌詞が頭から離れないほどでした。

その後、TVタックルのエンディング曲で
2枚目のシングルを出したのですがこっちは印象に残らず。

この2枚のシングル以降音沙汰無しっぽいです。
もう3年経ってるからやめちゃってるかな?
ちなむに、両方ともシングル買ってるあたしガイル。

mixiミュージックでも「12月13日~♪」の方は
何人かかけてますけど2枚目の方はあたし1人だけ。。。

そう言えば、早織の「ケータイ刑事」も1人だけだったかw
関係ないけど。

他にも何組ものアーティストが推されては消えている。
この流れを打ち消す人は現れるのかな?
関西ローカルじゃなくてせめて全国区の深夜放送で。。。

ずっとこの場所で ずっとこの場所で
石井智美 (2003/12/03)
日本クラウン

この商品の詳細を見る
時に負けない愛で 時に負けない愛で
石井智美 (2004/05/26)
日本クラウン

この商品の詳細を見る



Image2007-03-13_035524.jpg
音楽と言えば、今週も謎の歌手「NOBORU」が現れましたわ。

今週のVシネは先週の続き物なのに面白くなかった。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/03/13 21:27 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


