

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で~か♪で~か♪け~たい~でか~♪

ほぼ書き終えた内容が突然消えてブチ切れ寸前です。
気を取り直して…

某劇場でアンコール企画として「ケータイ刑事 THE MOVIE2」を
3回観るとMOVIE1の泪・舞・零サイン入りポスターまたは
MOVIE2の・零サイン入りポスターが当たると言う
キャンペーンやっているので舞台挨拶の日の2回と合わせて
3回目の視聴に逝って参りますた。

ちなみに、この映画館は3/31に閉館するのですが、
最後の上映作品になるのもケータイ刑事 THE MOVIE2みたいです。

グッズ売り場のコーナーに前回はなかったMOVIE1のポストカードと
ケータイ刑事ステッカーがありました。
まさか在庫整理?商魂逞しいなぁ。買ったけどw

あと、前回の時は発売延期となり早織があたしの席を向いてくれて
アンドリウPが「大人の事情」と理由を説明してくれた
早織&夏帆ぽんフィギュアもきっちり並んでました。
…予約してたのに手元に来る前に劇場で現物見ることになるとはorz

3回目みて感じたこと。
早織かわえええええ
わざわざ言うまでも無いですが。

アレです、EDのテロップ。
自転車の提供元がこれまでのマルイシサイクルから
ブリヂストンサイクルに変わってることに気づきました。
夏帆ぽんのCMの関係でしょうか。
TV版と同じJAMISのEXPLORERに乗ってるので少し寂しい感じ。

BSサイトのMTB/クロスバイクの項目分かりづらかったので
映画版の車種の特定は出来ませんですた。



ところでこのクロスバイクはかなり乗り心地いいです。
ただ…雨が降ると<
b>まるで社長のイスに座っているようなソフトな乗り心地
と公式サイトで書いて売りにしているサドルの縫い目から
水が染み込んでしまって乗る前にサドル押さえつけて搾らないと
パンツまで濡れます。確実にw搾っても濡れますがね。

アンドリウは雨男。早織もどっちかと言うと雨女と舞台挨拶で
言ってたので…撮影時に雨降って濡れちゃうとか無かったのか
心配になってしまう今日この頃です。

今雨降ってるしなぁ…明日乗る前に搾らないと(´・ω・`)

ちゃお!
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/03/24 23:40 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


