

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト更新

さすがに…今日ほど自分の事を下種と感じた事はないのですが…
早織の笑顔は癒されます。気を取り直していきましょう。
早織ごめんよ早織。

いきなり何言っとんねん。

知ってる人は知っている昼ドラ実況まとめサイト
作ってるわけですが、久しぶりに更新。

各話のタイトルを入れ込んでいくとか…毎日やってないとしんどいのね。
めんどくさがりなので毎日更新とか無理ですが。
最近blogはがんばってるよ、ホント。

しかして、視聴率を並べていくのをメインとしてたのに
視聴率スレで昼ドラの視聴率がうpされなくなり、
昔みたいにわざわざCXへTELして聞くというのも出来ないので
コンテンツ力の低下甚だしい。
ちなみに、CXはせっかくTELして聞いてるのに嘘言う事あるし。
東海TVの「昼ドラ倶楽部」もアーカイブで平均視聴率載せてたけど
最近数クールはアーカイブの更新してない。
ものぐさめっ!

で、更新の為に明日から始まる新ドラマのサイト見ましたが…
コレは面白そう。ちょっとハズレ続いただけに期待できるね。
鬼才・中島丈博先生だし。
最近爆発するドラマないからなぁ…そろそろ特番組まれる様なの見たい。
とりあえず高画質録画します。
4月からは平日休み増えるし…実況できるぞ。

昼ドラと言えば…「母親失格」をDVDに焼かないと。
これも溜めるとしんどい作業。62話分をDVD12枚だか13枚に保存。
やっぱこまめにやっとかないとな…と、
2006年のF1を今年の開幕前に全て焼きこんで同じ事思ってからまだ
1ヶ月たってないのに。相も変わらず学習能力無いのでした。

ちゃお
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/01 22:14 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


