

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKURA

桜の季節に出会って
Hm,桜の笑顔 覚えた
気づかないうち
散っていた……そう
桜とともに 忘れる

振り向かないで もう二度と
Hm.笑顔咲かせて 見送る
あなたの 胸の湖
Ah,私を深く 沈めて


やぁやぁ

お昼に桜が咲いているお寺の下を通ったら
吹いてきた突風で桜吹雪に包まれて幻想的な光景でしたわ。
桜といえば上の歌詞の曲「SAKURA」なんですが
あまりメジャーではないですな。
「私、昔からベイスターズのファンでした」
でおなじみの佐藤藍子主演映画「タイムリープ」の
主題歌のc/wなんですが。。。

桜といえば後ひとつ。家の近所で陽が落ちた後、雨が降り出した中
街灯に照らされる半分散った桜と葉桜の光景、これも中々良かった。



今日の仕事は早上がりだったのでゲーセンで長めにQMA4
なんか後ろで並んでる腐女子に連コインするなとか言われたが…
その時はまだ2回目。

その店以前5回までって規制してたが今はない。
何回しようがオレ様の勝手だっつーの。

優勝→14位→7位→12位→4位→12位

昨日フェニックスに落ちたけど1回で復帰。
一応ドラゴン組の実力はあるらしい。

さて、この後は早織の連ドラ「帰ってきた時効警察」だ。楽しみ。

ちゃお


関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/13 23:05 ] にっき | TB(0) | CM(2)
主題歌って緒方恵美でしたっけ?
「タイムリープ」はどこぞかの映画祭で見たけど結構好きな映画だったかも。
さすがにc/wまでは知らないけどw
[ 2007/04/14 21:22 ] しあとりかる [ 編集 ]
さいです、オガタです。
タイムリープは映画の主題歌・伝説のアニラジのテーマ曲
そしてNHK教育の「ザリガニの交尾」のBGMに使われた名曲です。
さすがにc/wはマニアックすぎですが。
[ 2007/04/15 04:17 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


