

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かたづけ

やぁやぁ。

金・土と連休だったので部屋の片づけしてみた。
読まないマンガを紙袋1つに40~50冊入れて棚に空きを作る。
空いた棚に最近増えてきたDVDを入れるとちっとは整理整頓か。

NEC_0026.jpg

こんな感じで。

本当は早織&夏帆フィギュアをディスプレイしたかったが、
棚の大きさに合わず断念。
本格的な模様替えが必須らしい。
今、日本刀の前に2つのフィギュアの箱を並べてるが…おかしな光景だ。

しっかし、本多すぎ。マンガも多いが古本で100円のを
調子に乗って買ったせいで政治関係増やしすぎだなぁ。
ワンルームマンションで蔵書1000冊超え。
さらに古いCDが500枚くらい、ビデオテープが2003~2006年まで
取りだめした昼ドラのせいで100本くらい?
そして最近はDVDが増えてくる。

収集癖というのはダメだわね。



ディスプレイできるスペースができたので、
他の棚に置いてたモキュフィギュアを取り出してみる。
ついでに付属のDVDを。。。

PDVD_027.jpg

PDVD_014.jpg
私の泪で溺れなさい!

PDVD_006.jpgPDVD_011.jpg
私の泪で溺れなさい?

PDVD_021.jpgPDVD_022.jpg
モキュかわいいよモキュ。
早織の次の次の次くらいにかわいいよモキュ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/22 20:08 ] にっき | TB(0) | CM(3)
最近の芽以ちゃんを画像で見ましたが、
かなりごつくなってました。
[ 2007/04/23 16:09 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
グッズ揃えすぎwwテラカッコヨスwww

芽以STYLEはほとんど佐藤二朗劇場で面白かったなw
[ 2007/04/23 23:59 ] しあとりかる [ 編集 ]
>ザックさん
それを言ったら早…
<警視庁検閲により以下削除>

>しあとり
DVDの後ろにまだ隠れてるしサントラとかが別の場所にw

きなこもちのコント面白すぎたww
[ 2007/04/24 21:16 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


