

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨に濡れて

やぁやぁ。

日曜出勤。まぁ、日曜日ってシステムあまり動かないし、
作業の依頼もないから楽なんだけど。

朝、天気予報確認するの忘れた。
傘なんかもっていってねぇし…。

昼から、ちょっとした偵察の依頼を受ける。
同業他社が新しい製品出したから見て来いと。
これって、敵情視察というかある種産業スパイじゃんw

しっかり、その製品について店員から
聞き込みまでするあたりがあたしの凄い所。
動作時の状況まで含めて依頼元に報告したら「勇気あるなぁ~」って。
しかして、日曜日にスーツで店に行くって胡散臭いことこの上ないなw

雨に濡れて 想い出ごと流して
あなたのこと 忘れられたら
雨に濡れて 歩き続ける歩道に
涙の色 にじんで…

雨に濡れて 霞む二人の
記憶を 感じていたい
今だけは…


今日のBGMはZARDの「雨に濡れて」。
正確にはZYYG,REV,ZARD&WANDSか?
いや、アルバム「OH MY LOVE」でセルフカバーしてるからZARDでいいわ。
1993劇空間プロ野球のテーマ曲だった
ZYYG,REV,ZARD&WANDS feat.長嶋茂雄の「果てしない夢を」のc/w。

いや、小雨で傘差すべきかどうか迷って結局濡れましたからね、今日は。
ZARDや宇徳敬子を上手に歌えるおなごに出逢いたいもんです。



仕事上がりはやはりQMA4。
15位→3位→7位→16位でかろうじてドラゴンは死守。

一門多答でこんな問題があった。

「この中でアイドルグループ「チェキッ娘」に
所属したことのあるメンバーは?


1 藤岡麻美
2 下川みくに
3 くまきりあさ美
4 大櫛真理奈

正解率20%くらいなんだってさ。
確かにこの問題出た時も正解者2人しかいなかった。

えぇ、ナインティナイン嫌いでASAYAN見てなかったので
初期の牛娘のこと知らず、「モーニング娘はチェキッ娘のパクリ」と
暴言を吐いてたのはあたくしです。

ちゃお!
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/23 04:11 ] にっき | TB(0) | CM(1)
おニャン子番組のADだった水口Pが作ったのほうがアレで、ただのおニャン子ファンだったつんく♂が作ったほうが当たったというのがなんとも(;^ω^)
[ 2007/04/24 00:08 ] しあとりかる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


