

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトドア的な

ポカポカ陽気。
歯医者でクリーニングした後、ラブラブサンダー号でブラブラしてみた。
サドルに雨が染み込むののを回避する為にサドルのカバー買った後で。

神崎川渡って、淀川を越えて~、結構な運動になったような。
微妙に汗ばんだところに風を受けるのが気持ちいい。

長い間履き続けていたバッシュが完全にやぶれた。
とは言いつつ、普段からカジュアルな服装はあまりせず
革靴履くようなタイプなのであまり不便してないが…
バリエーションがないのでエアマックス買ってみた。
ドイツW杯記念の国旗カラー。ドイツ代表好きにはちょうどいい感じ。

靴買った事だしこの際ついでだから外に出るのが気持ちいい時期に
なってきたのでアウトドア系の装備を整えてみよう。
とりあえず、自転車乗る時に動きやすいパンツ探そうか。

帰宅後、ラブラブサンダー号を洗車&メンテナンス。
雷と同じ仕様のクロスバイクだから大事にしないと
稲妻落とされてしまうのだ。

通販で買ったオレンジグロウの柑橘系の香りが爽やかですた。



へんてこりんな時間にTV見てて実況してるから、
休日引きこもり系と思われてると思うが実はそうでもないのだ。
逆に1日家にいると「外出しなきゃ」って強迫観念に駆られる。

今日だって昼ドラと救命病棟24時見た後に出かけたのさ。
明日も…たかじんとナンボdeナンボ見た後で出かけるんだろうな。
目的地なんて定めないまま。。。

例外は雨の日。コンビニ行くのさえ億劫で断食する時さえ。
縮毛矯正の威力が落ちてきたので髪がはねるのと
傘を差すという行為が嫌いなのだ。

虹が出そうな天気雨の時や夜の霧雨で街灯の灯りが
ぼんやりしている時なんかはいいんだけどね。
雨の日は雨音聞きながら本でも読みふけるインドアに限る。

ちゃお!
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/11 22:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


