

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日の天気予報

曇り時々雨 降水確率80%
曇りですが時々雨が降りそう。傘の用意を。


いや、80%なら「降りそう」じゃ無くて「降る」と言い切って欲しいんだが。
降水確率って、「1時間に10㍉以上の雨が降る確率」のはずだけど
なんか降水量と比例してる印象があるのよね。
90%の日なんてたいてい土砂降りだし。
って、10日も一時的だけどえらい降ったね。

閑話休題

くぅの日記にコメントした話の延長戦。
今の身長と体重が181~178cm/65Kg
これでも肥満度が-10%とかでやせすぎの範疇らしい。
自分ではベスト体重って60~62Kgくらいだと思う。

去年の秋に前の仕事を抜けて、夜勤とかない生活に変更。
その頃から、特に運動量とか増やしたわけでもないのに筋肉が増えた。
胸周りが一回り大きくなったのでそれまできていたスーツがきつい。
さらに、太ももも太くなってズボン入らない。
はじめは、「肥満の兆候ktkr」とか思ってたけど体脂肪率測ったら8%。

ウエイト嫌いなのでそんなので筋肉つけてません。
素振りと自転車の走りこみだけ。

これで増量したわけだが、体が重い。
昨日の日記に書いたバランスの悪さの一部はここから来てるんだろう。
しかして、脂肪を筋肉に変えて体重落とす方法はあるけど
筋肉落としつつ体重落とす方法なんて聞いたこと無いし。

やっぱ絶食するしかない?そりは無理だ。

ちゃお!
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/12 19:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


