

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六代目ケータイ刑事 銭形海

本日発表。オリコンニュース上げるの早いな。
大方の予想通りに演じるのはスターダストの大政絢
夏帆ぽん→早織→大政と星屑が続いているので
一部に不満あるとか無いとか。

ガンダム0083スターダストメモリーとは何の関係も無い。
言ってみたかっただけ。

で、銭形海は史上最“高”らしい、身長が。
大政164センチ、早織は162センチ…変わらんやん。
今の夏帆ぽんもっと大きくなってるかも…と調べたら163らしい。

ろりあえず本日17:30~の特番とBs-iナイターは実家に録画を依頼。
7月からも録画頼むか。。。

決め台詞は「私の錨で沈みなさい!」らしい。
錨と怒りをかけてるのか、
錨と碇で「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」なのか…。

つうか、大政が東大卒グラビアアイドル六条華(現:楠条華子)に
似ていると思うのはあたくしだけでせうか?
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/15 20:12 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(3)
学校へ行こう見てたら、三宅健より夏帆のほうが背高かったw

楠条華子っぽいけど加藤愛(現加藤あい)にも似てるとおもたよ( ^ω^)
[ 2007/05/16 00:26 ] しあとりかる [ 編集 ]
初期のあとうかいっぽいところあるね。

もうちょっと垢抜けたらいい感じになりそう。
[ 2007/05/17 11:11 ] るし [ 編集 ]
ケータイ刑事・阿藤海w
なんだかなあwww
[ 2007/05/18 17:09 ] しあとりかる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


