

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL決勝~

チャンピオンズリーグ決勝。
この時期になるといつも思い出されるのが2003年決勝ユーベVSミラン。

TBSが放送してたんだが放送時間終了といって延長戦~PKをぶった切った。
そして、通常番組をそのまま放送。
中継内で「朝の番組でお伝えします」と視聴者に番組内での速報・
割り込みでの中継を期待させるそぶりを見せつつ試合終了40分位してから
スポーツコーナーみたいなところでさらっと。
さすがにブチ切れてNews23でさえ我慢した抗議電話を朝からした憶えが。

CXになってからはそういうこともなく安心して見れますた。
インザーギ良かったなぁ。
ハンドっぽい先制点とオフサイドギリギリの飛び出しで2点目。
飛びぬけて技術があるわけじゃないけども、
あの位置にいられる得点感覚。これが真のストライカーというとこを
見せ付けてくれました。日本のFWに一番かけてるところがここですな。
一時期の久保と高原は期待できたんだが。。。

とりあえず2年前イスタンの雪辱を晴らしたミランおめ。
相手のリヴァポ乙。素晴らしい試合だった。



CL終わってめざまし始まったのが5:55。
この時間のニュースは普段見ないが…見るとしたら
おは朝でもなく、めざましでもなく、ズームインでもなく…
もちろんブルームバーグでもない。

朝はモーニングサテライトでしょ、常識的に考えて。

Image2007-05-24_062633.jpgImage2007-05-24_062725.jpg
ゆっこ(*´д`)ハァハァ

Image2007-05-24_063328.jpgImage2007-05-24_063342.jpg
Image2007-05-24_063344.jpgImage2007-05-24_063421.jpg
玲音キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

Image2007-05-24_063757.jpg
素晴らしい一日を!


…と、ゆっこのいつもの台詞のようには行かない。
モニサテ終わるのが6:40。そして7:00頃から睡眠。
11時くらいまで寝てから縮毛矯正に行こうかと思ってた。
しかして9:00になったらいきなり…

カンカンカン トントントン カンカンカン

家の外で工事始めやがった。
ただの物音だけならいつもサーバ稼動するFANの音の中寝てるので
耐えられるが、釘を打ちつける音が枕を通じて耳の奥を
直接刺激してきやがる。10時前まで耐えてみたけど無理。

しぶしぶ起きました。これからカットサロンに行って参りますです。
今日はじめて下ろすスニーカーの靴紐あわせた後で。
あ、チャリの鍵が行方不明だ。。。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/24 10:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


