

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麗わしき鬼&金色の翼

ちょっとループ現象が起きてしまいどうなるのか不安だった
麗わしき鬼ですが、中々うまい具合に終わったと思う。

昼ドラって、ドロドロ作品でも無理やりホワイトに終わらせる
傾向がひどいからなぁ。

「新・愛の嵐」の上海によるててし射殺後みんなハッピーなエンドや、
「真実一路」のみんな幸せ家族団らんエンドが最たるもの。
傍若無人に振舞う睦子が原作通り自殺エンドだったら納得できたのに。

中島作品は基本上手くまとめるからなぁ。
牡丹と薔薇は賛否あったけど個人的にアレは良かったと思うし。
まぁ、胃がんとか読めてたんですが。真珠夫人的だなぁと。

そいや、前に書いた偽りの花園の捜索料理なんだったかな?って
Image2006-05-23_134103.jpg
釘入りパンでしたね。



で、今日からの新昼ドラマ「金色の翼
去年の「美しい罠」が面白かったのでこちらも期待大。
未公開シーン入れてこっそりDVD化されるほどの名作でした。
全話DVD録画してるけどDVDBOV欲しい。。。

Image2006-07-12_135732.jpgImage2006-09-20_134329.jpg
Image2006-08-21_135420.jpgImage2006-07-20_133527.jpg
今回麿赤児出ないのが残念ですが。

Image2007-07-03_135240.jpg
珍しくCGとか使ってるしwww

実況が盛り上がるタイプじゃないと思うけど…それでもいいんだ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/02 21:29 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


