

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどーいの

あたしは打率.280~.300、本塁打15~20、
打点60、盗塁10位の打者なのよ。
6番あたりにぽつんと置いておけばいいかなって感じの
潰しが利くユーティリティプレーヤーですよ?

ところがどっこい、明らかに周りからの扱いがおかしいなぁ。
打率.350、本塁打40、打点100、盗塁30とかレギュラーどころか
主力・ベストナイン級の働き要求されても困るぞ。

努力はしないが何でもそれなりにこなすところがタチ悪いのかねぇ。
あたしにしかできないことが多い?

自分のレベルも限界も心得ているからなんかいろいろと
やってると面倒に感じるねぇ。



あぁ、休みの日のぐだ~としてた時間に
誰かがやらかしたミスのリカバリだ。
なんで休み明けにあたしが3日分の仕事まとめてしなきゃダメなのさ?

あたしを頼って楽しようとすんな。あたしなんていないものとして扱え。
つーか、なんであたしがリーダーやってんだ?聞いてないゾ?

あ゙~、八つ当たりしたいけど美しくないのでそれもできない。
ストレスは感じないけどモヤモヤ感が地味に溜まっていく。
また何かを破壊してしまおうか。破壊したらまた片付けめんどいんだけどなぁ。

ゔ~、癒しが足りん。誰か3億円位貢いでおくれ。

ちゃお
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/31 21:53 ] にっき | TB(0) | CM(5)
打率.000 HR0 打点0
出塁率.750 盗塁1

小学生だった時の僕の成績です。
[ 2007/07/31 22:38 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
打率:3割強 本塁打:河川敷で川ポチャ数発
守備位置:二塁→遊撃→三塁→中堅→遊撃
打順:1番→3番→5番(以下ループ)

小学校時代…
「左打者」と言う理由で4番になれなかった、
そんな練習しない、試合だけ出るダメ選手。
[ 2007/08/03 02:39 ] るし [ 編集 ]
どうして広島東洋カープに入ってくれなかったんですか?
[ 2007/08/03 22:31 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
1Bロペス 2B木村拓 3B江藤 SS野村
LF金本 CF前田 RL 緒方

ポジションねーからです。

…なんでこの戦力が常時揃わないんだ?ってよく思ってた。
[ 2007/08/05 19:59 ] るし [ 編集 ]
>るしさん
江藤…金本…(泣
[ 2007/08/09 17:16 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


