

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹すいた。。。

朝から、「あたし最悪だな」と自己嫌悪しつつ
眠いので空いている地下鉄で眠りにつくあたしです。
ちゃおちゃお

5連休明けの仕事。
うん、引継ぎがグダグダだ。ムッカ~。

お昼前にトラブル発生。解決したのは16時過ぎ。
もちろん昼休憩なんてなし。

17日 15時頃オムレツ作って食べる
17日 23時過ぎに居酒屋でディナー
18日 明け方にハーゲンダッツ
18日 17時頃にうどん
18日 20時頃にスタバでケーキ

朝ごはんなんて食べてないのです。
日曜って地下鉄のキオスク休みだし。
茶織と缶コーヒーを朝飲んだような、それ以降口に入れてない。
16時以降に昼ごはん食べました。
自販機で買った350mlのコーラですけど。

不健康極まりないな。
とか言いつつ、もはや食欲なんてない。
さぁて、アマゾンでたくさん買ったゲロ水でも飲もうか!

(お徳用ボックス)  ゲロルシュタイナー 330ml×24本入り (お徳用ボックス) ゲロルシュタイナー 330ml×24本入り
()
ゲロルシュタイナー

この商品の詳細を見る
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/19 21:28 ] にっき | TB(0) | CM(3)
たぶんね。ひとつポイントがついてて
その(ペンダントヘッドってやつね)
重みで垂れ下がるカタチになるやつが
ペンダント。
一本の鎖みたいになっていて、
重みで垂れ下がったりしない感じが
ネックレスであると思うます。
[ 2007/08/20 23:55 ] じた [ 編集 ]
間違えたね。↑
[ 2007/08/20 23:57 ] じた [ 編集 ]
一つ賢くなりました。

コメント先間違えてるけど。
[ 2007/08/30 21:29 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


