

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い物だってあるんだょ?

観覧車が苦手です。
その昔、炎天下の中閉じ込められたことがあるので。。。

海遊館が17時以降安くなるというのでお昼ご飯奢りという
言葉にも釣られて出かけました。

…おいっ、観覧車セットかいな。

今日まで公開のクリオネに(*´д`)ハァハァしたり、
タカアシガニの群れを見て「SF映画のエイリアンやん!?」
ロウニンアジ見て「GT釣りに行きてー」なんてほざきながら
「ぐでー」っと寝ているのとひたすら泳いでいるカワウソの
テンションの違いやひたすら体中かきむしってるラッコを
笑ったりしながら海遊館は楽しめますた。



このあとが問題の観覧車。
乗るの30分待ちです。こんな怖い乗り物に30分待つとか意味不明。
ハーゲンダッツも溶けちゃいます。

バカップルがうじゃうじゃいます。
反バカップル神聖同盟的にはここの風上に胡椒のビンを置いて
このバカップルどもをくしゃみに鼻水じゅるじゅるにする
テロ行為に及びたい衝動に駆られるわけで。

女の子同士の集団はいますが、さすがに男だけはいませんぬ。
いたらいたでm9(^Д^)プギャーーーッですけど。

観覧車乗る前に写真撮られます。きっとコレは遺影なのです。
遺影になった時は写真代1000円遺族に請求されるのかとか考えます。

写真代金のところわざわざ蓋して隠しておいて、
説明の時だけ空ける行為にあざとさも感じます。
まぁ、写真写りは悪いので買いませんが。
カメラの前でどんな顔したらいいのか分からないあたしです。

動いている籠に乗り込みます。怖いです。
高いところは好きなのに、こいつだけは嫌いです。
バンジージャンプだって平気なのに。

隙間から前後のバカップルがイチャってるのが見えます。
「ユーファッキンガッデン! アーイム チョーノ!!」
とか叫びたくなる気分です。

すると…ガコッって感じがして一瞬止まりやがりました。
ほんの一瞬だけだけど。。。

シャレになりません、早く降ろせ!殺す気ですか?

海遊館とか港でまったりした気分とか台無しです。
寿命が80年は縮んだ気がした、そんな約10年ぶりの観覧車でした。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/09/23 21:44 ] にっき | TB(0) | CM(1)
最近デート風の記述が多く見られるルシだった。
かくいうわたくしも軽い閉所恐怖です。
[ 2007/09/26 20:04 ] じた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


