

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクタッキー

mixiニュースで発見。テラワロス

マック+ケンタ=「マクタッキー」?!
バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国


麦肯基(中国)

マクタッキーの公式サイトの説明には、「マクタッキーは60年代中頃、アメリカの西部を発祥の地とし、まもなくアメリカの地方に拡がった。数十年運営している中で、一流の管理・運営方及び、一流の品質で世界各国に進出している。そして中国広州マクタッキー管理有限会社はアメリカの運営方式を導入し、中華美食と融合してきた。現在中国の各地でチェーン加盟店を募集している。」とある。

しかし、大手検索サイトでマクタッキーの英語名を検索しても、アメリカで展開しているという情報は出てこない。そして、マクタッキーは90年代中頃には既に中国に展開していたとの報道があった。


捏造かよっ!?

価格はビッグマクタッキーのMセット(ポテト、コーラ)で15元(約230円)と安いが、コーラの味の何かがおかしかった。

コーラの味がおかしいとかありえないんですけどwww
沖縄のA&Wで飲み放題のルートビア汲んで来て出してるんじゃね?

つか、支那ですからどんな肉使ってるかも不安。
都市伝説のミミズを使っててもおかしくは感じない。
鶏肉とか言いつつヘビとかありそうだ、テラコワス

やっぱり、ファーストフード店はドムドムハンバーガーに限りますね!
みんなでドムドムへ行こうっ!
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/02 02:50 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(3)
高校の時かな?ある夏休みの話です。
その日は朝からお腹の調子が悪くて、
朝食を食べずに水泳の補習授業を受けに行ったんですよ。
その帰りに、以前お腹は少し痛んだものの、
お腹すきすぎて、つい食べてしまったんですよね。
えぇ。ドムドムバーガーですよ。
えびバーガーだったと思います。

そしたらね、もう腸がねじれちゃってんじゃないかって痛みが襲ってきてね、
死にそうになったことがあるんですよね。

病院に行ったら盲腸でした。
まぁドムドムバーガーになんの落ち度も無いんですけどね、
その後潰れちゃいましてね。。
数年前から、そこはヤマザキデイリーっていうコンビニですよ。
またちょっとマイナー系な店が入ったものだ。。
[ 2007/10/03 13:09 ] くー [ 編集 ]
2ちゃんで「中国におけるファーストキッチンみたいなもんだね」
とか書かれていた
そんなにファーストキッチンは酷くないぞww
 †
( ゚∋゚)
[ 2007/10/03 21:23 ] 環境破壊ちゃん [ 編集 ]
>くー
ドムドムをマイナーとか言ったり潰れるのを指咥えて見てたおまいは
(社)全日本ドムドム愛国者同盟(構成員2名)を完全に敵に回した!?
ドムドム吹田店で買い物する刑に処する!

>おばちゃん
ファーストキッチンwwwカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
日本橋の方に昔あったときは行ってたなぁ。
[ 2007/10/04 12:01 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


