

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして

 大しておめでたくないと思うんですがね。

 んまぁ、皇紀2666年が貴君らにとって、そしてなによりオレ様にとって良い年でありますように。
 ことしもよろしく。


 大晦日のPride VS K1…正直、どれもイマイチ。んまぁ、プロレスかボクシング(orキック)、相撲など、どこかに偏った物が好きだから総合って余り趣味にあわないんですが。格闘技そこそこ詳しいのにそういう話に乗らないってのはそういう裏があるからなわけで。。。

 結局、吉田Vs小川はそこそこだったけどほかイマイチ…マケボノは寒すぎ…格闘技相撲最強論がどんどん追いやられていってしまう。。。

 そんななか、やっぱり面白かったのはたけしの超常現象。ノストラダムスの時に「円高ですよっ!」という名言を発した占星術師山内雅夫やイタリアまで火山が噴火するとか喚いていって相手にされなかったおっさんが復活。いつもの韮澤潤一郎や秋山眞人などイカれた連中が松尾貴史、大槻教授、吉村作治らと話がかみ合わないバトル。「神々の指紋」の著者ハンコックが「UFOについての低レベルな議論にあきれた」とまで言い放つ始末。いやはや、来年も楽しみだw
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/01/01 15:02 ] にっき | TB(0) | CM(1)
なんか、格闘技で手一杯でしたよ。。

低レベルな議論に呆れたっていいなぁw
[ 2006/01/01 21:22 ] くぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


