

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠させました

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残してバトンを受け取り、
日記タイトルを「子供が出来ましたor妊娠しました」にすること。
足跡に証拠残ります。



.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/


01.短髪?長髪?
片目が前髪で完全に隠れてる。腐女子曰く、山Pカット。

02.背は、小さい?大きい?
180弱ってとこ。

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
「護ってあげたい」オーラを出したいなと。

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
「敢えて突撃」が多いような。

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
カラコンしてた事も。
メガネをかけてたら「このフェチめ」と言われたので最近かけてない。

06.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
基本的に、醒めてる。

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
でんでんタウンでショッピング(ぉぃ

08.髪は、クセ毛?ストレート?
ウェーブを縮毛矯正

09.優しい?近付き難い?
「線の内側」には入れない。

10.天使?悪魔?
堕天使→魔王

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
オレ様が変わってるんじゃなくて周りがおかしいのさ。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒いが地は光を当てるとこげ茶っぽい。
就職前は金・赤・紫・青など。。。

13.香水は、つけてる?つけてない?
ブルガリ愛好家

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタじゃねぇが微妙なとこかもしれない。。。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けされたら殺すかもな。呼び捨てがしっくりくるかも。

16.性格は、真面目?バカ?
基本的に、硬い。保守。ネオコン。

17.不器用、几帳面?
かなりマメな方らしい。

18.眉は細い?太い?
普通。

19.連絡とるなら電話?メール?
メールで。電話めんどい。

20.エロぃ?普通?興味なし?
えちぃのは良くないとおもうます。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
昔はヒョロ系だったのに、最近ゴツくなってきた。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
永遠の19歳。精神年齢30歳。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
気にならない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
安息日がほしい。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理…というか、恋愛そのものが。。。

26.束縛されたい?されたくない?
風のように自由 Free as the Wind

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
こう見えて食には地味に金使うんで。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子と言えばミッチー(σ゚д゚)σベイベ!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『美しい』

30.最後に回す人は???
コソーリここ見てる貴様らだ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/12/13 03:06 ] 雑文 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiunsky.blog24.fc2.com/tb.php/648-6a06f81d

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
[2007/10/05 01:26] NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


