

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートバトンですってよ。

 くぅのとこからパクってきた。



Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  そのときのあなたの一言は?


 15分待つのも苦痛な俺様に向かってこんな質問ですか?
前もって分かってたら本屋などで時間潰せるけど理由&連絡ない場合は
その場にいないから一言とか無理。
 ちなみにオレ様は待ち合わせ時間の+-3分とかで現着する時間厳守(ギリギリ)人間w

Q2.デートの時、相手が、ぁりえなぃょぅな服装。
  そのときのあなたの一言は?


 敢えて触れないか…「ソレ本気と書いてマジですか!?」から無茶苦茶突っ込むか。。。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりぃじってて、
  そのときのあなたの一言は?


 そういう時って、大抵こっちも携帯いじってるんですよね。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
  どうします?


 その後の予定や支払い金額によるが…会計済ませてるだろうなぁ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?


 他人と被るのが一番嫌いなので無理。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してと言われたら
  どうする?


 もう4年近く会ってない親に紹介してといわれてもねぇ…むりぽ。相手にしないか。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
  即返事がほしぃって。ぁなたはなんて答ぇる?


 即返事とか無理。後々揉めない為に財政管理とか細かいこと詰めなきゃねー。

Q8.次にバトンを回す5人。

 てきとーに、持ってけ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/01/03 14:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
バトンいただいて帰りたいと思います。
ありがたくちょうだいします!!!
[ 2006/01/03 23:17 ] 杏 [ 編集 ]
Q3の答え。

なるほど。たしかにそういう時って
自分も携帯いじりだしちゃうかもね。

僕は待ち合わせ+5~15だな。。w
相手が遅れてくれると丁度イイんだw
[ 2006/01/04 05:58 ] くぅどろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


