

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00前夜祭

20071008234446.jpg
「任務を…開始する」とか、これってヒイロやん?

20071008234753.jpg
ほぇ~、こいつ変形するのかぁ。って、ハイ、ウイングカンダムktkr

20071008234927.jpg
ネオロシア代表ボルトガンダム?

20071008235001.jpg
トロワ?

20071008235134.jpg
葛城ミサト?
このキャラクターに一番萌えそうな希ガス。



で、前夜祭。

品川がいないのでいいなと思ったら…Vででてきたかorz

名場面の話とかでWが大きく取り上げられてた気がする。
ストーリーの概要見た所で感じていたが
やっぱりWに近い話なんだろうか。

ガンダムの形したお料理はすごかった。
西城秀樹や森口博子など主題歌を歌った歌手から
花が届けられていたが…やっぱりやしきたかじんねぇしwww

とりあえず、今日から本放送です。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/06 02:43 ] 本・アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiunsky.blog24.fc2.com/tb.php/668-8628ede8

32×32ポッチのポッチをよく見ていなかったので、32センチと思い込んで、購入してしまったので、届いた瞬間、すごい小さいというイメージでした。大きさは、25センチ×25センチでした。もう少し、大きいのを買えばよかったと思いました。厚さもすごく薄いので、三
MicroAd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


