

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大殺界かっ!?

かなりしんどいぞ。

朝、30分余計に眠れる事ができるのに敢えて起きる。
そしてフラフラになる。風呂場で倒れそうに。

家を出ると雨が止んだのはラッキー。
電車の中でもフラフラでゲームする余裕もなし。
駅を出ると今度は雨、ついてない。

会社に着くと…取引先の部長が先にいる。
( ゚д゚)ハッ!!今日は大イベントの日じゃないか。
アホ後輩め、準備も引継ぎも無しかよ。

今後一週間、残業続きが確定。
しかも、普段の仕事量の5倍くらいになるかも。



ご飯の前にトラブルがあったけど簡単に解決。
今日のイベントは昼からなのでそれに備えるために腹ごしらえ。

カレーうどんを喰らう。
注文する時に「ぬるいので!」と言ったにもかかわらず、
アニメで出てくる溶岩みたいにボコボコ泡が立ってる
激熱のカツカレーうどんがやってくる。

汗かきながら、舌を地味に火傷しながら喰らう。

お昼から…普段ボタン1つでやっている仕事だが、
イレギュラーなデータの取り方をするので全て手動。
グラフ作るのに50分、メール送るのに5分。
2時間おきにコレを繰り返し、合間にいつもの仕事。

タバコ吸いたい気分になるけど、そんなヒマすらない。
合間にYahooニュースを2件読んで、仕事して、
またYahooニュース見て…こんな繰り返し。

20時に出たデータを加工して、まだまだ人がいる仕事場を逃げ出す。
お食事に誘われたので…って、もう21時かいな。

気分転換にヨドバシの8階で奮発してでかいステーキを喰らう。
こいつは中々( ゚д゚)ウマーかった。

はぅぅ、明日は楽したいにぃ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/09 23:18 ] にっき | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。m(_ _)m
[ 2007/10/10 11:38 ] LIVEの名無し [ 編集 ]
題名と名前間違えました。(笑
[ 2007/10/10 11:38 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


