

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんじょうび

NEC_0072.jpg

ぁたιの19回目の誕生日ゎ彼氏とぃっιょ
ちいさいレアチーズケーキを食べながらぉ祝ぃιまιた

めっちゃハッピーハッピーって感じで
ラブリーラブリーな気分です



うん、この4行書くだけでかなり疲れましたょ?

23:45に届いたパイナップルのトロピカルピザを食べつつ、
「クイズ紳助君」でやってたコンクリの台座に
上空から絵の具の入ったビンを叩きつける芸術作品を
見ているうちに誕生日を迎えてたわけですが。

今年は何かと意識させられてたので
自分で誕生日気づいてましたが
去年のようにメッセで明け方に知らされて
気づくとかよりゃマシってもんです。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/23 10:49 ] にっき | TB(0) | CM(3)
誕生日おめでとうございます!
19歳だと、僕と同じ年齢ですね!
良く分からない彼氏なんかとは別れて、
僕と結婚を前提に付き合いませんか?
嘘です!もう一度言います!

誕生日おめでとうございます!
[ 2007/10/24 19:54 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
たんじょうびおめ
[ 2007/10/29 01:28 ] 橋 [ 編集 ]
「めでたくないだろー」と思う今日この頃。

あり
[ 2007/10/29 11:04 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


