

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モップガール

モップガールですよ!早織が出てきますよ!
この時間には帰ってきた時効警察以来の登場。

Image2007-11-03_003304.jpg
いきなり殺された(´・ω・`)

Image2007-11-03_005131.jpgImage2007-11-03_005136.jpg
Image2007-11-03_005143.jpgImage2007-11-03_005145.jpg
メイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2007-11-03_005319.jpg
幸せそうなさおりん。

Image2007-11-03_010707.jpg
なんか真加出クンぽい。

Image2007-11-03_010815.jpgImage2007-11-03_010846.jpg
誰かと思ったら「冬の輪舞」の澄夫さんじゃまいかっ!
さおりんを貶めるなんて天誅ものだな。




Image2007-11-03_011330.jpgImage2007-11-03_011336.jpg
喪服のさおりん(*´д`)ハァハァ

Image2007-11-03_011354.jpgImage2007-11-03_011359.jpg
Image2007-11-03_011431.jpgImage2007-11-03_011448.jpg
最後までとんでもない幸せなアホ女。。。

ストーリー:
さおりんがストーカー男に殺される。
葬儀屋?の女がその事件の死んだ犯人の所持品に触れた途端、
タイムトリップして殺される前に戻る。

これなんてトゥルーコーリング?

犯人の男は明らかにぁゃιぃライトノベル作家。
しかし、さおりんの周りを見ていくうちに実は澄夫が
ヤミ金とつるんで「病気の妹の手術代が~」とベタな事を言って
カネをむしりとり、知り合いの金融業者に借金させる
ミナミの帝王で萬田はんに痛い目に合わされそうな莫迦で、
作家はその事実を知って助けようとして2人ともにバラされて
さも恋人を殺された悲劇の人を演じてたということが発覚。

そうなりそうな現場に主人公が乗り込み、さおりんは顔に傷を負っただけ。
澄夫はよろけた時にコンクリに顔ぶつけて気絶。そして逮捕。
ラノベ作家はもみ合った時に腹刺されて死亡。

最後にラノベ作家の葬儀に訪れたさおりんは
「それでも澄夫を癒していく」と莫迦丸出しの発言。

うーむ、さおりんが出てたから見た、ってだけのドラマですた。
さおりんでないなら本家のトゥルーコーリング見るわ。
先週の堂まりはYahooニュースに出てたくらいだから大きく出ると思ってたら
思いっきり期待はずれだったし。
なんつーか、北川景子の演技が微妙。
佐藤二朗と谷川章介は面白かったけど。

関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/11/03 01:45 ] 小出早織 | TB(0) | CM(1)
激しく見逃すたwww

雷様と二朗さんの共演(;´Д`)ハァハァ
これはDVD買うしかw
[ 2007/11/04 02:47 ] しぁⓦ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


