

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のトラブル状況について、夜勤から

ほうこくしま~す♥

【事象】
貴様らクレーマーかと?

昨日は(直接絡んでないが)事象発生後3分以内とか言っている電話連絡が
相手の携帯が圏外になっていたせい、
且つ2度目のトラブル発生と原因追求で6分となりクレーム。

今日はその事で散々文句を言ってきたので
1分で電話連絡をしたら対象サーバが違うとか何とかで、
一度こっちに連絡してきたのでそれで終わりかと思いきや
後で上の方に回して話大きくしやがって。
おかげで会社からの電話が数回。寝られやしねぇ。

【一時要因】
こんな大きさで書かれた手順書。
しかも、実際の監視画面の表示と逆。指摘されて始めて気づいたわ。

スピードスピード言うから即行で一時連絡入れてやったんだ。
それだけでもありがたく思わんかい。ボケが。



【二次要因】
現状、監視ルームでは3人で3つのネットワークシステムと
2つの汎用機、そしていくつかのサーバを担当。
こんな体制で1人が担当者連絡、1人が別のセンターで
同じシステムの監視をしているところからの連絡受付、
1人がフリー(とは言いつつも他の作業監視)なんてはっきり言って無理。
上はこのシステム優先とか言うが、大規模ネットワークや
汎用機で障害起きたら明らかにそっち優先するぞ。

そもそもアホ営業がていのいい事言って仕事を安請け合いし、
それを外注のうちらに無理やり振り分ける。
何かあったら文句だけ言って対策はこっちまかせ。
貴様らの言う条件で仕事完璧にこなせるんならやってみろや。
手本見せてみやがれってんだ。
まず社員が監視センターのシフトメンバーとして夜勤に入れ。

【対策】
オレ様を監視メンバーから外すwwww
はっきり言うが契約金安くてやってられねぇんだよwwwwww
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/08/25 12:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


