

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOLPIXでびゅー

世の中は3連休みたいですが、あたしの休みは今日のみ。
折角買ったCOOLPIX S510のデビューもかねて
葉っぱでも見ようかと嵐山に行ってみました☆

DSCN0007.jpg
阪急嵐山駅の周り

DSCN0010.jpgDSCN0011.jpg
鷺?がぼわぁ~っと飛んでる。

DSCN0012.jpg
鮎の塩焼き…こんなのも屋台で売ってるのか。
結構美味しかった。

DSCN0013.jpg
渡月橋

DSCN0014.jpg
鷺?

DSCN0015.jpg
なんか1羽だけ大きかった鳥。動かずにずっとこの石に留まってた。
鷺らしき鳥も含めて周りの人らは「カモメ?ウミネコ?」
そんなのやまのなかにいるかっつーの。

DSCN0016.jpg
舟遊びしてる人ら。優雅やねぇ。

DSCN0017.jpg
ススキと水面の光がキレイですた。



DSCN0018.jpg
鮮やかな赤

DSCN0021.jpg
こっちは明るいの。

DSCN0023.jpgDSCN0024.jpg
天龍源一郎を記念して作られたという天龍寺へ行ってみました。

DSCN0026.jpgDSCN0027.jpg
DSCN0028.jpg
天龍寺の裏山辺り。

DSCN0030.jpg
カエル

さすが紅葉シーズンの真っ只中。
後で知ったけど「いい古都エクスプレス」って阪急京都線で
快速が臨時で走っているような日。
人がたくさんで渡月橋の回りはすごい人だかり。
バズーカのようなカメラやデジ一持っている人がちょとうらやましい。

そいや、「嵯峨野エクスプレス」はいつの間にかなくなってたなぁ。

少し肌寒かったけど、鮎の塩焼き・みたらし団子・メンチカツ・
コロッケ・ぜんざい等をつまみ食いして歩き、写真を何枚か撮って
中々良い休日でござった。

ファインダーを本格的に覗くのは高校の部活以来だたけど、
写真撮るのが一気に好きになったぉ。

撮られるのは絶対嫌だけどミ☆
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/11/23 23:32 ] カメラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


