

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタが…

会議の為に今日も昼出勤。
朝起きてモニタの電源を入れると…ブチッ!

電源入らなくなりますた(´・ω・`)

iiyamaのAX3817UTS。
2002年12月発売なので5年くらい動いたのか。
色味がおかしくなるような事が無く、ホント突然死ですた。

ちょwwこの間ノートPC買ったり、ケータイ買い替えが控えている中で
この出費は痛くないか?

と、タイミング良く会議が中止になたので今日は会社休みでいいとの連絡が。
早速買いに行こう!



ケータイ探しかねてヨドバシ梅田へ。
全部品切れだったのでコムサでベルトとかばん購入。

なんばへ行って…ペッパーランチでステーキ食べたいとか思いつつ、
スルーしてDSや祖父地図ザウルスへ…品切れ。

てくてく歩いていつものユニオン電気。
905iのレッドだけあるし。しかも機種変OK。
即決ですな。

いつもの説明はかなり省略めで。
いやはや、毎年12月に来てるし、
今年も10月に2台目のN704iμ買ったので知ってる。

待ち時間40分の間に1st Pointや
バスアンドタグ、イオシスで中古モニタ捜索。
いいのが無い。バスアンドタグにあった良く知らないメーカーの
19インチワイド\25,000が妥協点か?
イオシスの三菱17インチが19インチワイドだったら買ってたのに。

そして祖父地図。中古は超不作なので新品コーナーへ。
なんと三菱19インチワイドの展示品が\28,800.
これに決めかけたけども、横の新品が「ここからさらに値引きします」。
店員に問い合わせると他店対抗の為にポイント少なくなるけど\26,000とか。
新品が展示品より安いのかいっ!?
なんか後継機種が出たので値崩れ発生中とのこと。
ブラックモデルをお買い上げしました。

うん、なんか運が良かった。Pitapaで電車乗る時に来る占いのメールでも
「お買い得な買い物ができる」みたいな事書いてたので当たった。

この後モニタかついでマクドへ。メガたまご食べといた。
ケータイ預けていたので画像は無し。

ホントはもうちょい待ってから21インチワイドを買うつもりだったけど良いか。
19インチワイドでも中々発色良く、大きくなったので満足ですょ?
ケータイも変えることできたので良い買い物をした1日だった。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/12/10 23:25 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


