

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇民祭

雑記帳:JR東が拒否した「胸毛ポスター」に人気 岩手

◇「胸毛セクハラ」とJR東日本が掲示を拒否した岩手奥州市の黒石寺蘇民祭(こくせきじそみんさい)のポスターの人気が急上昇。報道を受けて市に注文が殺到し、市職員は発送作業に追われている。 

 ◇「趣味的な申し出はお断りするが、祭のPRになる場所には送る」と担当の佐々木禅課長。「居酒屋に張りたい」「商店街ごと応援するので12枚」など、全国への想定外の発送は100枚に達した。

 ◇残りは約200枚。「ポスターも図柄で不愉快になると勉強になった」と胸に刻みながらも、「JRさんにはご迷惑をかけたが、かえってPRになった」と胸をなで下ろしていた。【石川宏】



結局はこんなオチになると思ってたけど、いいように行って良かった。

しかして、JR東は行き過ぎた女性擁護というか男性差別に対して
深く反省すべきだと思う。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/10 23:22 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)
あれがセクハラなら相撲の力士はどうなるんでしょうか(笑)

 というか僕も胸毛は多いので人事ではありません。
[ 2008/01/13 16:07 ] 慎吾 [ 編集 ]
セクハラという単語が一人歩きして定義を超えている現状。
まさに逆セクハラ状態ですよねぇ。
[ 2008/01/16 17:07 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


