

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´゚д゚`)に捧ぐ歌

たとえば業務の途中で ピープ音鳴り響き
マシン室はパニック あなたならどうする?
ある朝突然先行 もしコケてトラブって
ぎりぎりの時間で リランできるかしら?

本番移行ライ変 突発作業依頼
障害管理に載ってない 新たなトラップを 誰かがしかけてるかもよ

目を覚ませ、リーダーなら マシン室守らなくちゃ
いざというその時に 負の力試されるわ
業務中不祥事だらけ 覚悟を決めておいて
ほら You are the Fushoji
自己責任 逃げないでね

泣きごと言ったりスネたり ニートのようにヒキったり
そんなとこもやっぱり 不祥事の元凶

シフト外の出来事 それでもあんたが原因
マシン室じゃいつでも あなたのケータイに 電話する準備をしてる

目を覚ませ、リーダーなら すべてがアベンドするわ
もしものヤバイ時に 追い討ちとどめダメ押し
コンソール火を噴いても ぼやぼやしてられない
ほら You are the Fushoji
コンソールに 近づかないで

目を覚ませ、リーダーなら スキルを鍛えなくちゃ
いざというその時に △↓ホレ直すの
カッコイイとこを見せて △↓ときめかせて
ほら You are the Fushoji
ツンデレなら オドデレじゃない

関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/07/20 10:59 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


