

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚アンケート

■Q1 : 結婚したいですか?
□A1 : したいかもしれんが…基本人間嫌いな上に深い仲になった人でも
3ヶ月経つと嫌なところばかり見るようになってしまうので
維持するのが無理じゃないか???
結婚するとしたら失敗したとき!?

■Q2 : 何歳で結婚したいですか?
□A2 : するなら30歳手前で…なんとなく。

■Q3 : 今、プロポーズされたらOKする人がいる。
□A3 : 相武紗季とかまきまきとか時東ぁみとか…(ぉぃ

■Q4 : プロポーズしたい?されたい?
□A4 : するという選択肢はない。

■Q5 : どんなシチュエーションでしたい?されたい?
□A5 : ドラマみたいな大げさなのとかは無いねぇ。
とりあえず縦線入った妊娠検査薬見せられて「できちゃった♪」はカンベンwww

■Q6 : 何歳で子どもがほしい?
□A6 : 歳離れすぎると色々大変になりそうだが…
生活力を考えると…と答えは出ない。

■Q7 : 自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある?

□A7 : 保守的なので自分の名前一字付けるんじゃないかな?戦国武将みたく。

■Q8 : 貴方の考える子どもの名前を教えてください。
□A8 : 知るか!

■Q9 : どんな子どもに育ってほしいですか?
□A9 : なるようになれ、みたいな。

■Q10 : 自分の子どもと何をしたいですか?
□A10 : 特に無いんですが。。。



■Q11 : 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
□A11 : 想像できないんですけどww

■Q12 : もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
□A12 : 理由を聞いて返答次第では半殺し&説教3時間

■Q13 : もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
□A13 : そいつ個人の責任でしょ?手に負えない。

■Q14 : もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
□A14 : どうでもいい。
    
■Q15 : もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
□A15 : こんなの干渉する気にもならん。

■Q16 : もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
□A16 : 和彫りの刺青じゃなければ却下。

■Q17 : もし、子どもがイジメにあっていたら?
□A17 : 「命のやり取りする覚悟で行って来い」とw

■Q18 : もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
□A18 : 「自己責任」

■Q19 : 将来の子どもに一言どうぞ。
□A19 : ギャーギャー騒ぐな!

■Q20 : 将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。
□A20 : 自身がある人、やってみたまえw
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/07/18 14:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


