

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式用スーツ

先輩が結婚式に出るという話をしていたときのこと。

「どうせなら白のラメ入り靴に上下白のスーツ、
紫のシャツとか、上から下までまっ黄色とか、
新郎より目立っちゃう格好がいいですよねっ!」

『そんなの着るか、俺は普通の服で行く。つか、そんな服どこで売っとんねん?』

「北堀江のRIKI TAKEUCHIというブティックとか。。。」

『リキ・タケウチなんて世界中に一人しか思い浮かぶ人間いないじゃねぇかwww』

こんな会話の後、サイトでRIKI TAKEUCHIブランドの服を見てみる。
一昔前のミナミの帝王で着ていた様な原色派手派手な服は消えていたが、
一発で竹内力と分かる品物の数々。
偉いさん多数出てくる結婚式に着て行く話は当然却下。

『つか、お前仕事に着てこいや』

仕事辞める時の最終日、これ着てグラサンで挨拶回りするのいいかもしれないね。
胸にはホルスターつけてトイガン装備、
ベルトにドスの模造刀差して「お世話になりました」やったら伝説に残るだろうにぃ。



個人的に結婚式とか最も招待されたくないイベントのひとつ。
アレです「こんなに派手なことして分かれることになったら恥ずかしいよな。。。」
なんて最悪の事態のことばかり考える。

あと、タワラちゃん名古屋県人の印象も強いしなぁw
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/07/09 12:04 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


