

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらかした

引越しをした日に買ったカラーボックスにFAXと
ONU、CTU、VoIPアダプタを入れていたけども
配線の取り回しが面倒なので網になっている
メタルシェルフを購入する事に。

幸い、コーナンが近所にあるので自転車すっ飛ばして買ってきた。
3段になっている黒いやつ…

レレレ?

3段って網が3つしかないのかぃ!?
カラーボックスのように4枚板で棚の上にも置けるのかと。。。

AA280.jpg
網が3つで、3段

a0104.jpg
棚3つにその上、が欲しかった。



まぁ、色は違うけど棚のばら売りをコーナンで見かけてたので
再度買いに行く。
展示品と重ねてパイプが通る事も確認。
シルバーは目立たないように一番下の段に使ってしまえ。

という事で帰宅して組み立て。

ラララ?

縦はあっているけど横が長さ足りないんですけど。。。
なんと、メーカーが違うのでサイズが異なっていました。
長方形の辺が短い方は同じで柱も入りますが、
辺の長い方が足らない。
無理やり曲げても無理(というか曲がらない)。

仕方ないので、4つある柱の穴のうち2つだけ使って、
直接下に当たるとたたみ傷つけそうなので
タウンページをかましておいています。

…黒のメタルシェルフがやけに安いと思ったら
こういうことになろうとはorz
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/20 21:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


