

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝七捕物帳

コーナンで500円の格安で「伝七捕物帳」のDVD売ってるの発見。
ろりあえず3巻買ってみました。

伝七PDVD_000
ちゃ~ちゃ~ちゃ~~ちゃちゃ~♪

伝七PDVD_001伝七PDVD_002
梅之助先生かっこええええええ

伝七PDVD_003伝七PDVD_004
この十手の型がかっこいい

伝七PDVD_006

伝七PDVD_008伝七PDVD_009
伝七PDVD_010伝七PDVD_011
一人二役キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

伝七PDVD_012伝七PDVD_013
「しかし、気味が悪いほど似てるな。」
あったりまえだろ!

伝七PDVD_014
遊び人の金さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

伝七PDVD_015
しめようか
よー、よよよい、よよよい、よよよい、よい!
めでてぇな!!

伝七PDVD_019
明り瞬く黒門町に 御用御用の声がする
伊達にゃ差さない角帯の 房は紫この十手
遠く下谷の 遠く下谷の えーぇ鐘が鳴る

この歌めっちゃ好き。

伝七PDVD_020
やっぱり中村梅之助時代劇が最高や。



と言うところで、時代劇専門チャンネルで梅之助先生出てました。

しかも伝七の話題。最高です。

Image2008-03-07_215752.jpg
えらいお年を召されましたなぁ。

Image2008-03-07_215836.jpg
紫の十手

Image2008-03-07_215916.jpg
鉤がないので「五手」だそうです。

Image2008-03-07_215922.jpg
二刀流ですな。

Image2008-03-07_215944.jpgImage2008-03-07_215948.jpg
正木流万力鎖
どちらの手から出てくるか分かりません。
Image2008-03-07_220023.jpg
免許皆伝です。

なんと、この伝七捕物帳時代劇専門チャンネルで4月から160話完全放送するとか。
これは非常に楽しみだ。禅話録画確定。
つか、合わせてテレ朝版(西部警察の前番組)全30話もやってほしいなぁ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/06 21:25 ] TV | TB(0) | CM(2)
明り瞬く黒門町に~ではなく
灯り瞬く黒門町に~ではないでしょうか?
[ 2008/04/12 12:15 ] 通りすがりの半次 [ 編集 ]
明らかなタイプミスでありました。
[ 2008/04/13 00:43 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


